角川の本が安かったので電子書籍を買った

#diary

オールカドカワフェアというのが開催されていて、Amazona Kindleストアで角川の本が半額になっていて安かったので、小説を買ってみました。

kindleのスクリーンショット

小説や漫画、実にたくさんの書籍が安くなっていたのでブラウジングしていると、「え、あの作品って(マンガ|小説)化してたの?」と驚いたりも。

小説だと思っていた作品の表紙絵がかわいい女の子だったりして、はてと思って出版社を見ると「角川コミックス・エース」と書いてあって納得する、というサイクルを何度か体験してました。

子供の頃に読んだ星新一の作品がズラリと並んでいるのは物欲が刺激されたんですが、1冊買うと止まらない気がしたのでさすがに抑制…。